top of page

5月5日 スマイル会 ポリン星からきたみぽりん

更新日:5月8日

いつもスマイル会参加ありがとうございます!


午前中はお肉屋さんのバーベキュー!約30名ほど参加して頂きましたぁ✌昨日は朝までカラオケしてた猛者も数名参加!みんなめっちゃ元気w


いつもの写真係の課長とサナが不在の為バーベキューの写真ゼロw


みんなお肉美味しいって喜んでくれたので今回も大成功です(≧∀≦)



二次会へGO!


二次会は8名の参加(*´ω`*)少人数なのでみんなでワイワイしちゃいましたぁ♪夜はいつものスマ会メンバーに新規のリオ君を迎え入れみんなでオ・モ・テ・ナ・シ


課長!今日バーベキューから参加してくれたリオ君

初めまして〜。

宜しくお願いします!22歳です!

若っ!!ついこの間まで大学生じゃないですか!お仕事何してるんですか?

何してると思いますか?

出たぁ〜!このお決まりのパターン。毎回思うんだけどヒントが少なすぎるねんw

身体動かす系ですか?

まぁ、言われればそうですね!

課長分かった!スペシャルヒントや。俺らいつも日曜日の夜にやっとるやろ?ダム、ダム、ダム。

バスケ?まさかプロバスケット選手ですか?!

正解!89ERSの選手や。

凄っ!!マジですか?!

お前全然知らないんだな。この間もニュースで期待の新人で特集されてたじゃん。

僕テレビ見ないですもん。てか今日練習終わりですか?練習終わりにお酒なんて飲んじゃ駄目じゃないですか!筋肉つかなくなりますよ。

無駄に筋肉に詳しいやつだなw 今オフシーズンだから大丈夫なんだよ。

なるほど。てか何でこんなところに?!

こんなところは失礼だろw ほら!地元に密着みたいな?少しでもファンを増やす活動だよ。

ここで?!もっと効率の良い方法あるでしょうが!ここなんて所詮340人が見るか見ないかの世界でしょ?広報担当は何しとんねんw

まぁ②まだ若いからさ。自分の足でファン増やさないと。気晴らしもあるしね。

なるほど。。期待の新人でテレビ特集されてるのになかなかの扱いですね。プロは厳しい。

ちょっとゆうさん立ってもらってもいいですか?

良いけど。

りおさんも立ってもらって並んで下さい。

(ふたりが並ぶ)

いやっちっさっ!!!なんならゆうさんより身長低いじゃないですか!w

別に身長低くたってバスケは出来るやろw

まぁ②ポイントガード(バスケの司令塔。主に身長の低い人が担当するポジション)とかなんでしょうね。

ちなみにこれでダンクするからね。

やばっ!!跳躍力ハンパないじゃないですか!!

だから期待の新人って言ってるじゃん!てかお前質問多すぎて面倒くさいから一回ネット調べろや。

そうですねw すいません。

なんて調べれば良いんですか?

リオ 期待の新人 でいけるやろ

凄すぎ!w

出てこないですw なんか変なX(前 ツイッター)がトップにw

マジかw さすがにねw もう89ERSのホムペいこっ

それが早いですね

あれ?こっちもいなくないですか?

いるわけないだろ!看護師なんだから。

やっぱりな!!なんかおかしいと思ったんですよ。

どこでおかしいって気付いたの?

89ERSのホムペに飛んでメンバー表にいなかった時ですね。

最後の最後まで信じてたやつやん!www

そうだ!皆さんの名前聞いても良いですか?


ゆうさん

課長

175Rじゃないしょうごさん

ちょっと待って下さい。

何?

普通にしょうごさんじゃ駄目なんですか?w

駄目②普通にしょうごじゃ覚えられないから、175Rじゃないしょうごさんで覚えた方がいい

分かりましたw


ゆうさん

課長

175Rじゃないしょうごさん

東大ゆっきー

ポリン星からきたみぽりん

花柄のりえちゃん


待って!花柄のりえちゃんって今日限定ですよね?なんならポリン星からきたみぽりんも気になりましたがそこは流しましたw

まずは今日乗り切ることを考えよう

分かりました。


ゆうさん

課長

175Rじゃないしょうごさん

東大ゆっきー

ポリン星から来たみぽリン

花柄のりえさん

広報担当サナ


ちゃんと覚えました!

良し!最後にまたテストするぞ。


みぽりん遂に一人で来れたね!

はい!

いつもナカジーとセットだったから。ハンバーガーとポテトみたいな。

どんな例えですかw

もう3回目だから言うけど、みぽりんってあざといよね

えっ?!(´;ω;`)

なんでゆうさん急にそんな事言うの!

みぽりん人を見る時上目遣いで見てくるから。

そんなことないですよぉー。

自然と出来てるところがまた・・・・

そんなことばっかり言ってると嫌われますよ!

いや、俺にとってあざといは褒め言葉なんだけどw

大丈夫です、ゆうさん!嫌いになってませんよ♥

それや!それ!w やばい!俺は絶対洗脳されないぞ!!

りえちゃんが取り込まれた!


広報担当サナまで!!


お前らどんだけ可愛いねん!

みぽりんこれ。

なんですか?

ポリン星行きペアチケット。

取り込まれとるやないかい!!

片道行ね♥

帰る気もないんかい!ww

みぽりん。。ポリン星にバナナなってあるかな?

俺も連れて行こうとしとる!ww

当たり前だろ。お前はペットなんだから。

ゴリラはペットに出来んねん!

そうなの?

こんな凶暴な動物どう考えても鑑賞動物でしょうがww

鑑賞動物wwwww

そのワード最高www

大丈夫だよ。お前知性あるじゃん。言語喋れるし。

まぁ②ありますけど。

言語覚えたから次は読み書きだね(サナ)

ここでサナ砲炸裂wwwww

サナちゃん意外と毒舌なんだねww

多分スマイル会に染まってきてるww

それ首輪じゃないの?

ネックレスやわ!

首輪は皮でしょ、普通!なんで僕だけ金属なんですか。

引きちぎられるからw それに悪い事したら電流が流れるシステム

みぽりん押してごらん

はい♥

ポチッ

うぉぉぉぉぉぉぉー(苦しむ声)

完全に調教されとるやないですかw

ポチッ

うぉぉぉぉぉぉぉー(苦しむ声)

むやみやたらに押すなw そこまでしたら虐待やわw

そういえば最近大人しいんじゃない?

何がですか?

熊はしょっちゅう出没するってニュースに出るけどゴリラ出るってなかなか聞かないよね。

お前熊に縄張り争い負けとるやんw

そりゃ負けるでしょうが!あっちの方が強いんだから。

そうかなぁ?ゴリラも強いと思うけど。それに今ゴジラと戦ってるよね?

あれはキング・コングやっ!ゴリラ界のトップ!王様やw

僕は所詮課長コングですからw

課長首輪捻れてるよ。

身だしなみ✕

ポチッ

うぉぉぉぉぉぉぉー(苦しむ声)

僕よくグレないでここまで大きくなりましたわw

てかゆうさんゴリラネタでかれこれ30分以上やってますけど、よくここまで喋れましたねw

もう笑いすぎて声カスカスやわw

男性陣もみぽりんに負けてられないでしょ!

あざとい選手権!!!

サナ1ついいか。ドアップ過ぎて恥ずかしいわっ!w


ウホッ(参加賞はバナナかな?)

22歳負けてらんないっしょ!!



失格!!


そして女性票を最も獲得したのは・・・・

優勝したのはこの方!!!



チューリップポーズ!!175Rじゃないしょうごさんに決定!


三次会ダーツ

4次会は私抜きで飲み!


今回も神会過ぎるわっ!参加して笑い共有してくれた皆さんに感謝✨


また飲みましょ(≧∀≦)

閲覧数:190回0件のコメント
bottom of page