top of page

5月4日 はや会&スマイル会合同企画!

いつもスマイル会参加ありがとうございます!


今回は合同企画✨


40名の方に参加して頂きましたぁ(≧∀≦)普段会えない方にも会えて色んな人と交流出来るし、オフ会事に色んなカラーがあるので、自分に合ったオフ会を探せるのが合同オフ会の良さですよね♪♪みんなで楽しんで貰えるのが幹事に取っても嬉しいです✌


そして今回の目玉はディズニーペアチケットが当たるイベント付き!ペアチケットの行方はいかに・・・・・・


黒ひげ決勝メンバーは6名!俺も奇跡的に生き残りましたw 予選中勝った時は 幹事仕組んだでしょ! と変な疑いかけられましたが、無視して決勝に駒を進めましたw


決勝にふさわしい戦いが繰り広げられる!なかなか飛ばない黒ひげw


そして最後の一箇所に


えっ?これ俺刺せば勝ちじゃない?

間違い無いw さぁ、お願いしますw


ポンッ!!


おめでとう!!

ようちゃん誰と行くのよ!

えっ?全然決まってないよ。

あっ!女の子沢山いすぎて決まらないかw

いや、違うからww

ナカジーめっちゃ行きたがってるやんwww


幹事の対談・・・・・


はやさん最近調子どう?

それが年末前に入院してさぁ〜

えっ?!いったい何したんですか!

仕事のストレスかな?

大変ですね(´;ω;`)

うんうん。だからこういう飲み会でストレス発散しないとね。

確かにそれ大事!でもたまに変なやつきて逆にストレス貯まる時ありますよねw

そうだねぇ〜。

そういうやつはすぐ追放ですよw

ゆうくんはそれ言えるけど俺なかなか言えないから。

はやさん優しいからね!今も一緒に話しながら自分めっちゃ癒やされてますよww そこも良いところですから大事にして、一緒に仙台盛り上げましょうね☺


二次会カラオケっ!


やふぅ!!


今日もお疲れ生です


いぇ〜〜い!



沢山友達作りましょ(≧∀≦)

閲覧数:166回0件のコメント
bottom of page