top of page

4月6日 スマイル会 チルチルミチル

いつもスマイル会参加ありがとうございます!


一次会 6名

二次会 8名


の参加ありがとうございます😊✨


本日は新規の方3名とフレッシュな会に!4月は出会いの季節なので毎年楽しみな月の一つです♪今回もめっちゃ良い人達で盛り上がりましたぁ。


やっ、やばい!新規来るのに会議延びて遅れそうや(´;ω;`)急がなきゃ!

ゆうさんすいません!仕事が長引いて30分ほど遅れます(課長)

こんなときに限ってお前もまた遅刻か!

まさかゆうさんもですか?

俺もギリや!サナにお願いしよう

サナ遅れそうだから頼む!

かしこ、かしこまりました、かしこ〜

あざす!

ゆうさん!まだ誰もいません!w

なんだって?!みんなギリギリやなw

何とか着いた。。

エレベーター乗り込め〜

(一緒に乗ってる子可愛い!こんな子と一緒に飲めたらなぁ〜)

サナすまん!!ってまだお前一人かい!w

そうですよぉ!みんな何してるんですか?!

俺が聞きたいわ!w

初めまして〜

初めまして!

(って!!その可愛い子と飲めるやないかい!!ww ナイス!!)

女の子だからサナの隣にどうぞ!

はい!ありがとうございます。

ちる って言います!宜しくお願いします。あっ、ちなみに本名じゃないです。

全然なんでも大丈夫よぉ!課長ってやつもいるしw

ちるちるはビールで大丈夫?

あたしビール飲めないので白桃サワーでお願いします🙇

可愛い!やっぱ女の子!

サナはビールやな。

ゆうさん、あたしも白桃サワーでお願いします。

なに②急にどうしたん?!w

ゆうさんも白桃サワーにしましょ。

せやな。。

いや、俺はやっぱビールや!w

ちるちるスマイル会へようこそ!乾杯🍻

ビール飲めないってことはあんまお酒は飲まないの?

いやそんなことはないですよぉ。

白桃サワー以外あと何飲むの?

日本酒とか飲みます!

おっ!日本酒!良いじゃない。どのくらい飲むの?

えっ?5合とか。。

5合?!お前も酒ヤクザだったかwww

頼んでも誰も飲んでくれないから。。

ここならみんな飲んでくれるから気軽に頼みなさいw

ここにトロいたらタイマンしてるとこでしたね。

かっ、課長!!いつの間に出てきたw

お疲れ様です!

そしてここにはジャックポットという楽しいゲームが。

持ってきましょうか?(サナ)

サナ落ち着け!まだ序盤だろうがw(課長)

初めまして〜ケンといいます。宜しくお願いします

初めまして!

人見知りなので宜しくお願いします🙇

大丈夫!!ここなら人見知りなくなるから!w

ビールで大丈夫?

はい、大丈夫です。

乾杯🍻

ゆうさん、なんかビール辛そうに飲んでますw(サナ)

えっ?!ビール飲めないの?!

はい、すいません。苦手でした。。

何②言ってよぉ!w 残り俺飲むから好きなの頼みなさい。

すいません。

新規の人と初めての間接キッス♥

その言い方やめてw

けんさん趣味は?

登山ですね。

おぉ!!もうエベレスト登った?

いや、そこまではw

知っとるわ!!w

雪山とかですか?(高橋さん)

いえ、夏山ですw

てことは蕃山?

どこですか?

俺の地元の山

知るかよ!w

みんなケンさんのハードル上げすぎやてw

そういえばサナ聞いて!ちるちるは活動記録読んでここに来てくれたんだよ。

凄いじゃないですか!

はい、そうなんです。読んでたら前いた地元のサークルに良く似てて懐かしくなっちゃって。それで来てみましたぁ。

地元のサークルを思い出させる力!

なんかセリフとか色々と書いてあって凄いですね。

面白い話はだいたい覚えてるw

ちるちるは自炊したりするの?

最近やり始めました!w でも夜ご飯は基本食べないのであまりする機会ないので、お弁当作るぐらいですが。。

夜ご飯食べないってお腹空かないの?w

空きますけど、まぁ水飲めばなんとかw

水?!修行僧みたいな生活しとるなw

てかそんな食べなかったらますます痩せるやん!

いや、太ってますよw

どこがよww

バレないようにダボっとしたやつ着るようにしてますw

えっ?!そんな下っ腹とか出てるの?

女の子になんてこと言うんですか!w(サナ)

この人失礼なんですよ。他の可愛い女の子にも足太いって言って、なんか忘れたけど変なあだ名つけるんですよ。

トマホークだろ。

そう、それ!なんてことを(´;ω;`)

トマホークってなんですか?(ちるちる)

北朝鮮が発射した太いミサイル

そっ、そうなんですねw

でも言われた本人も愛を感じ取ってるから受け入れてくれてるのよ。ゆうさん今日もありがトマホーク!って言ってくれたし。

その方凄いメンタルですねw

スマイル会の子は基本メンタル強いよw 全ては笑いのためにw

サナ、課長の顔見てるとカレー食べたくなるよね。

そうですね!

えっ、なんで僕の顔見るとカレー食べたくなるんですか?

(必死で自分がナンであることを自覚させるジェスチャーを送る)

誰がナン顔やねん!!w

遅いわっ!w

じゃあ課長の髪の毛 フーー ってしてみて

フーー

髪薄いけど飛ぶか!!たんぽぽの綿毛やないねん!

おぉぉ!しっかりと持ちネタにしたようだな。

本当にメンタル強いですねww

みんなで記念に写真撮らな!

僕ちゃんとモザイク入れて下さいね。

当たり前だろ!


どこにモザイク入れとんねん!

えっ?👄

目やろ目!なんで僕だけ口なんですか

みんな一回で済むんだけど課長顔でかいからなかなか消えなくて。

遠近法やろっ!w

ちるちるの目元久保史緒里にそっくりや!

ゆうさん意外とアイドル好きですよねw

モーニング娘時代からアイドルは好きやw

可愛いは正義!

間違い無い!

二次会はカラオケや!

ラインだ!

けん

二次会あれば参加したいです!

えっ?隣にいるのにけん君なんで俺にラインしてるの?w

多分違うけんですw

ホントだ!w ややこしいわww


たかちゃん、けんさん、ゆみちゃんが合流!




ちるちるがいきなりの高得点で圧倒



サナミズキが脅威のサナラート105でちるちるに圧をかける


しかし惜しくも届かず。AIに嫌われた感半端ない



ついでにナナミズキ


可愛い二人いたから一緒にパシャリ



俺おらんほう絶対ええわw




ゆみさんって大人可愛いですよね(課長)

(またちょっかい出してるな!ちるちる、課長に誰が1番好きか聞いてみて)

課長は誰が好きなんですか?

スマイル会の人みんな好き!

大人の回答覚えてきたかwww

ゆうさんちょい②女性陣使って僕イジらないで下さいよw

教育の一貫だから。可愛くて面白いは最強でしょ!

間違い無いw

幸せそうだから写真取ってやるか





今日も神会!

閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page