top of page

4月27日 スマイル会 フットサル経営者

いつもスマイル会参加ありがとうございます!


本日8名の方に参加して頂きましたぁ(≧∀≦)


やばい!GWで仕事激混み。。新規2人いるのに!

ナカジーすまん!遅れそうだから頼む。

了解!

りえちゃんからライン

ゆうさん先始めてます。ナカジーが頑張って進行してます。

15分遅れで到着・・・・・・

遅れました!ナカジーありがとう(´;ω;`)

初めましてぇ〜。宜しくお願いします。

あっ!こっちが幹事さんなんですね。

そうです②!たつひこさんとかいとさんですね!宜しくお願いします。

何歳なんですか?

私は36歳になりました!

えっ?!見た目若っ!ナカジーと同い年かw

かいとさんは?

私は22歳です!

こっちは本当に若い!最近20代前半も来るようなったなぁ。若返り大事!このままいくと敬老会になってしまうわw

お疲れ様です!ゆうさん先週もすいませんでした。

課長!お前が元気ならそれでいい。でも怪我完全に治ってるじゃん!ファンデーション塗ってきたの?

塗っとらんわ!カサブタキレイに剥がせましたわww

先週課長何したの?

いや、それが転んで顔に怪我作って大変だったのよ。今みんなにラインで送るから。

ゆうさんの携帯回せばいいじゃないですか!w

ポチッ!

えっ?なにこれ?!ヤバいじゃん!

鼻血も出てる。

いやこれ鼻血じゃなくて傷だからw

やばっ!w

そんでこれが今日の課長

ゆうさん載せるのいいですけどちゃんとモザイクかけて下さいね。

当たり前だろ!!ちゃんと目モザと口モザ使い分けるから✌

使い分けちゃあかんねん!!足したら1つの課長になってしまうねん!

ガラスの靴でぇ〜♪♪踊る♪

それはゴスペラーズのミモザや!w

課長随分拾えるようになったな。俺は嬉しいよ(´;ω;`)

スマイル会のおかげや!w

なんで課長っていうんですか?

ほらっ!来たぞ。早く話してやれ。

課長は・・・・・・・・

(いつものくだりなので割愛します)

アハハハハ

今日もウケたな。

今日も課長やりました!!

たつひこさん仕事は?

病院関係ですね。

かいとくんは?

設計してます!

皆さんは何してるんですか?

当ててみて♥

情報が少なすぎて難しいですw

当たり前や!ここで情報持ってたら怖すぎるw

俺はジモティー載ってたから分かるでしょ?

お肉屋さん!

そう!

じゃあナカジーは?

見た目チャラチャラしてるからなぁ〜w

ホスト!

おいっ!w 隣の方もっとチャラチャラしてるだろ。

確かに!髪の毛もチリチリやし!

ゆうさん、オシャレだからw

かいとくんどう思う?

さっきから困ったらカイトくんに振る流れやめよっ!w カイト君困ってるw

それが歳下の努め。

初めて会った同士なのにひどい扱い。。なんならスマイル会では同期やぞw

フットサルの経営者ですか?

アハハハハ!ヤバい!そこでフットサルの経営者にピンポイントで攻めたところめっちゃおもろいw

フットサル経営で食べていけるってめっちゃ人気スポットだろうなw

まぁ確かにサッカーしてそうだけど!

サッカーしてたの?

自分は野球ですね。

しとらんやないかい!w

でも身体動かすの好きですよ。

別にちっちゃなフォローいらんねんww どこまで優しいのww

もう今日の踊るスマイル賞はこれやな。ガチで面白かったw

てかさっきから何飲んでるの?

生搾りグレープフルーツサワー。

何可愛いの飲んでるの!w

別に良いじゃんw

はい、写真撮るから!

どんな流れよw


はい!二次会行くよっ!

カラオケで歌うよぉ!


82点かぁ〜あとはAIでどこまで伸びるか



AIボーナス10点出たぁ!!こんなことあるんやな。


何のシーン?w


大人の色気出とる!


イチャイチャすなっ!w

今日もうざ絡み



課長セブンの今川焼食べたい!

これから来る人に委ねましょう

まぁでも無理だろうなぁ。さすがに冷食は温めてくれないでしょw

ゆうさん今川焼人数分買ってきたよぉ〜

けんさんマジか!!w

よく温めて貰ったね。

なんか最初困ってて袋に穴開けてチンして貰ったんだけど、全然温まらなくて。そしたら今度どっからか皿持って来て皿に移して温めてたよw

めっちゃ恥ずかしい&迷惑な客w

ホント恥ずかしかったんですから!w

愛感じましたww

コンビニで冷食を温めて貰える!という実証結果ですね。今度はめっちゃ混んでる時にやろっ。

絶対嫌ですw


今回も神会あざす!

閲覧数:133回0件のコメント
bottom of page