top of page

4月24日 スマイル会 R15 残高700円

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊


本日4名 新規1名 の参加ありがとうございます✨


ムトウやほぉ!

お久しぶりです〜。この間はすいませんでしたぁ!

ホントだよぉ!社会人にもなって飲み会も来れない腹痛ってなんやねんw

私も謎でしたw ストレスですかね?

そんな仕事忙しいの?

まぁ、そうですねぇ。

葬儀屋に繁忙期とかあるの?

冬ですかね?インフルエンザとかにかかって亡くなる人とか多いんですよ。

なるほどねぇ〜〜。今春だけどw

そこは私も謎ですw

お前謎ばっかりじゃねぇかよw

あっ、お酒来た!

乾杯🍻

うまぃ!!!ビール最高!!

そういえば新入社員多いですね。

確かに!

さっき来る時研修でこっち来てるどうのこうの言ってましたよ。

初々しいじゃない!うちらにもあんな時あったなぁ〜。夢と希望に思いを乗せて やったるでぇ〜 みたいな。

そうですね〜。

今はもうただただ帰りたいって言うw

間違い無いですw

でもそんな中でももう退職代行会社は忙しいみたいよw

そうみたいですねぇ。

てか退職代行で商売できる時代って恐ろし過ぎるわw 不満全部ぶちまけて辞めます! これで終わりやけど。

なか②言えない人もいますから。

よっぽど陰湿なイジメ食らったんだねぇ。

お疲れ様!

なおこお疲れ!!遅いじゃない!

いや、若い娘が上司に無理難題押し付けられて頭抱えてたから助けてあげたのよ。

めっちゃ良い奴やん(´;ω;`)捨てる神も入れば拾う神もあり!何だかんだ面倒見良いよね。これからスマイル会の姉御でw

新規の子もきたぁ!

初めまして。ユウトといいます。宜しくお願いします。

ユウト君!てか若っ!新入社員っぽい。

22歳です!春から働き始めて配属宮城になりました!

新入社員やないかい!w

スマイル会にも来ましたねw

まぁ②乾杯しましょ

🍻

出身はどこなの?

千葉ですね。

じゃあずっと関東の方だったんだ!

はい、今初めての一人暮らしでw

もう何から何まで初めましてやん!

はいw なんなら最初宮城の場所分からなくて調べましたもんw

それはないでしょw

分かった!宮城じゃなくて仙台なら分かったでしょ?

仙台もちょっとww

それはバカなだけだw

ゆうさん!新規だからww

確かに!優しさ大事w

こっち来てまだ10日で全然友達いなくて。

そうか!スマイル会で仲良くなった人沢山いるから大丈夫よぉ。今日は平日だから人少ないけど週末だと結構わちゃわちゃしてる!

そうなんですね!楽しみです!

何なら5月4日はやさんと合同でやるやつも人来ると思うよ✨

こんな感じ!5日はバーベキューもやるし!

イベント沢山♪

彼女はいないの?

いないです。。

そうなのかぁ!

スマイル会可愛い子多いよね。

確かに!なおこさんを筆頭に!

あたしはもう第一線から退いたおばちゃんでしょうがw

いや②そんなことないですよ!ゆうちゃん(女性)が言ってましたよ。なおこさんの胸が1番柔らかいって。

どういうこと?!あたしのいないところでなんて会話してんのよw

調査数は限りなく少ないだろうけどその中でNO1やてw

いや、でも幹事の俺が言うのもなんだけどみんな可愛いから頑張りなさい!

俺ナナちゃんぐらいしか分からない。

ムトウは平日にしか来れないからねww ナナちゃんも忙しいからだいたい平日よっ。

22歳って若いよなぁ〜。

その頃Willcom流行ってたなぁ〜。

なんですかそれ?

通話し放題のPHSってやつだ。みんなピッチ言っとったw それで朝まで電話するのが流行ってたw

あたしの高校生ぐらいの時はポケベルよw

あの無駄なやつねww わざわざ公衆電話に並んで何しとんねん!みたいなw

携帯っていつから持ち始めたの?

中学生ですね。

はやっ!!俺らの時代は高校生になって初めて買ってもらえたわw

じゃあわざわざエロ本探しに山行かなくて済む時代か。

なんですかそれw

うちらの時は捨てられたエロ本をわざわざ探しに行く時代なんだよ。雨降った翌日は本ボロボロになってるからいかないけどw

私は空き地でしたw

まぁあんときは買うのも恥ずかしいからそんな勇気無かったよねw

でもなんでそういうとこにエロ本って落ちてるの?

一回見たら用済みだからじゃない?w

なるほどw

俺らが頑張って山入ってるとき、ユウト君はボタン一つでスイスイいけるなんて羨ましいw

なんかすいませんww

いいんだよ!それも1つの思い出さ。ひとりエッチにも出会えたし。

ひとりエッチ懐かしい!

良くお世話になりました。

いや、誰か突っ込め!ひとりエッチやなくてふたりエッチやっ!www

あーーーww

あーーやないねん!w ひとりエッチという本にどういうドラマ性持たせて連載続ける気だよww 今ざっくり考えたけど妄想を膨らませて一人寂しく楽しむ男しか出てこないけど!w

そもそもどういう話なの?

ゆらさんとまことさんが結婚してそれを主軸にした色々な恋愛が描かれている。でもあれはただのエロ本じゃなくて、エッチを考える漫画で、ちゃんとした知識もつくから若い人は読んだ方いいよ。

そうなんだぁ!

ふたりエッチといえば今でも忘れられないワードがあるのよ。

なんですか?

何か妊娠中の女性と男性がエッチしてるシーンがあって女性が絶頂迎えた時に発した言葉が

お腹の赤ちゃんも喜んでるわぁーー!!!

ってwwwww

アハハハハ!それはヤバいwww

でしょ?!このワード考えたやつ天才やと思ったわw 普通に爆笑したww

でもまだ連載続いてるのかな?

もう終わったでしょ

マジで?!まぁ確かに俺が中学生の時だからなぁ〜。でも終わったんならどういう終わり方したかめっちゃ気になるわ。

そういえばムトウ彼女は?

いないですよぉ。

マッチングアプリやろうかとw

今流行ってるしねw

俺中学の家庭科の授業で将来設計みたいなのした時確か25歳で結婚してたはず何ですけどねw

出来てないやんw

ちゃんと貯金とかしてるの?

してないですよw

嘘でしょ?

見ます?

うん。

630円

やばっ!さすがにこれは無いでしょ。口座もう1つあるって落ちでしょ?

さすがゆうさん!あるんですよ。これを見てください

70円

えっ?!残高合わせて700円?!

だから無いって言ったじゃないですか。

いや、まさかここまで無いとはww

それじゃあ結婚出来ないでしょw

なおこさんの言う通りやわw

いったい何にお金使ってんだよw

なんでしょう?知らずに無くなるパターンです。

また謎かよw

しかも結構稼いでるでしょ。

親に仕送りもしてます。

えらっ!いくら?

5万です。

それじゃん!!自分の生活しながら親に仕送りは凄い。

若い時色々と迷惑かけたんで。

それにしてもよ!早く親も落ち着くと良いね。

スマイル会にしては珍しく最後良い話で終わったな。

こんな日もありますよ!今日はありがとうございました。


家到着。。

今日も楽しかったぁ〜。てかふたりエッチの終わり方めっちゃ気になるから調べてみるか。





絶賛連載中やないかい!!www なおこに嘘つかれたわ!w

閲覧数:124回0件のコメント
bottom of page