top of page

4月20日 4月スマ会表紙決まりました!葉桜も最高やて!

更新日:4月22日

いつもスマイル会参加ありがとうございます!


10名の参加ありがとうございます😊✨


お花見企画したけど葉桜(´;ω;`)まぁでも天気も良かったし、楽しくお酒飲めたし良しとしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつも通り課長と合流して乾杯🍻


五十嵐さんとトロちゃんも合流✨


この写真の課長良い感じやん。



新規のしょうごさん、サナ、あみか、ななこちゃんも合流。広報担当サナが来たことにより写真の量が増えていくw


あの2人絶対合わせてきたね。

仲良し良いことじゃん!

なんなら俺も合わせて来てるけど。

ホントだ!ゆうさん3人で写真撮って下さい☺


良いやん!モデルみたいに撮れとる!


あみかと2人でも撮って下さい!

おう!

じゃあおんぶして

おんぶ?!?!お前は赤ちゃんか!w

先週もこんな赤ちゃんいたし

おんぶかぁ〜。腰痛くなるやん。。

何いってんの!あみか軽いじゃないですか!

軽いって言ったって成人女性やんw 俺こんな華奢な体してるのに。

良いからやって下さい。

もぅ〜分かりました。

ゆうさんセクハラ注意してくださいね

セクハラに注意しながらおんぶってめっちゃ注文多いなw

はぁ〜〜〜

おっ、おもっ!!w

とりあえず持ち上がった。

ゆうさんこっち見て!

笑って!!

変顔やないかい!w

しゃーないだろ!重たくて笑え言われてもひきつるわw

なんかこう自然体なやつ撮ろうよ!あみかが🌸にキスするやつとか欲しいかも!

えっ?!w こう?

めっちゃええやん!誰かの手入ってるけどw なんなら俺の横顔も隠れるぐらいの方がw


100点ではないけど奇跡の一枚に認定しましょ!4月の表紙はこれやっw


しかしあみかも最初の頃よりずっと可愛くなったわ!

急にどうしたの?!ありがと!

大人な女性になったというかAvail感が増したというか

Avail感って何よw ゆうさんAvail好きだもんね。

うん!コスパ最高!

なんならその靴もAvailでしょ?

バカお前!なんか恥ずかしいからやめなさいよw

でもAvail辞めようかと。

えっ?!辞めないでよ!俺これからどうやってAvailで買い物すれば・・・・・

いや、定価で買えや!w

そういえば俺来週Avail並ばないと。。

どうしたトロちゃん。

いやチイカワとコラボTシャツがあって

またチイカワかよ!w そんなおっきな身体してチイカワってw

もう面倒くさいから店ごと買いなよw トロちゃんの財力ならいけるでしょ

さすがにそこまでは無いわw




五十嵐ガール到着!五十嵐さんモザイクしても顔の主張激しいからすぐ分かるなw


アミカちゃん達座らないの?

なんか足痛くてw 皆さん足痛くないんですか?

まぁまだ大丈夫w

ゆうさん座布団になってください

えっ?!五十嵐ガール結構強めだねw

俺の扱い方雑ww

お願いします。

はっ、はいっ。。


あみかお前ガチですわるきかよww



いぇ〜い!!やないねん!!w

ここまで体張る幹事俺ぐらいやわw





ゆうさん今日も楽しい!先に謝っておいても良いですか?




誠に


申し訳ありませんでした


なんなのいきなりww


やめてぇ〜〜



あ〜〜〜〜!!!!


僕ってなんでいつもこうなんでしょ。


天使に支えられる猛獣



なんかあれ美味しそう



いっただきま~す!!

ゆうさん危ない!!

えっ?


こっちも美味しそう



ひぇ〜〜〜〜



ウッヒャヒャヒャ



おっとっと


自由の国 日本国!!

バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!



そろ②次いくぞ!!


地引網、地引網っと


うぉぉぉぉぉぉぉーーーー

なんだこいつ!急に叫び出したぞ

お前そこは ウホォーーーーー!!だろ。せっかくキャラ作ってやったのに。

てかあみかこいつ大丈夫なのか?

大丈夫②これはいつものことだから。あとほっとけば勝手に寝るから。

そうか。。こんなのいつも対応するなんて女神やなw

ウッヒャヒャヒャ

笑い出した!なんか怖い。

ゆうさんごめんなさい(´;ω;`)僕は大丈夫ですから。先に行ってください。ゆうさんごめんなさい(´;ω;`)

なんか今度は泣き出したぞ?!?!

本当に大丈夫なのか?

さすがにあみかもこれは初めて見た。。

未体験ゾーン突入やないかい!!ww

喜怒哀楽をこの数分でやってのけるのお前ぐらいやわw

こいつ今日二次会は無理やな。

お家に返しましょ。

その方が良いと思うww


そして二次会もキャラ濃いメンツ登場。

長編になるため二部作決定!

次に回します。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page