top of page

4月13日 スマイル会 🌸桜満開🌸お花見!課長の覚醒

いつもスマイル会参加ありがとうございます✌


一次会、二次会、三次会と20名以上の方に参加して頂きましたぁ♪


お天気にも恵まれ最高のお花見日和☺これは場所取り気合い入れないと!


課長!場所取り行くぞ。

分かりました!

朝5時に!

えっ?起きれるかな?見ての通り夜行性なんですけど。

家に泊まれ!起こしてやるから。

分かりました。


朝4時


課長!起きろ!

はい。。

意外と目覚め良いじゃないか!


西公園到着


行って来い課長!!

えっ?あっ!そういうことですか!

当たり前だろ!俺まで動いたら路駐で駐禁取られるだろうが。俺はここで待機してお前を見守る!

了解ですw

(ブルーシートを担ぐ)

スタスタ スタスタ

バッチリです!!


完璧やん!!課長はやっぱり出来る子!

あざます!


そして帰って就寝

俺は寝れなかったので1時間後ゲームw


気持ちぃ!最高!!


ミキティーーーー!!!


課長乾杯しますか🍻


スーパードライ派だけど黒ラベル最高っ!


酒の量がエグいぜっ!


ナカジー楽しんでるぅ



イエス・課長もノリノリやっ!


お花見組と二次会組合流!


ここでは吉川さんがスマキャバ(ナナちゃん、サナ、まどかさん、チルチル、みほちゃん)を堪能。これから太客になること間違いなしだが、このキャストを一度に集めるのは不可能に近い。可愛くて酒も飲める神の御業。写真が無いのが残念だが吉川さんが満面の笑みだったことは皆さんに伝えたい


課長テンションたかっ!!ちょっとうざっ!!w


百万ドルの夜景やっ!!


うっふ〜〜ん♪

日本酒担いでくれてサンクス!


吉川さんここでもやってるじゃないですか!!


課長も真似しちゃって!!


あぁぁぁ!!!!!

自分が神7と崇めた聖域になんてことを。神への冒涜。。

おいたが過ぎるからサナ砲食らってますよw

なんならトマホークもぶちかまされるぜ!


ほらっ!たかちゃんが怒って課長トイレ連れてかれてる!


課長!罰として檻に(トイレ)入りなさい!!

ウホッ(嫌だ!)ウホッウホッ(まだ遊びたい!!)




遊びたいってお前は悪い事をしたんだぞ!許されるわけ無いだろ。早く檻(トイレ)に入りなさい。

ウホッ(欲しい!)ウホッウホッ(たかさんが欲しい!)


しょうがねぇなぁ。部屋取ってあるからそこにいこう。そこなら誰にも迷惑がかからない。最高のバナナ(エクスタシー)を用意しておくよ

ウホッ(好き)ウホッウホッ(たかさんもバナナも好き)

こいつらまさかホモ?気持ち悪すぎ。ウホッ って二人の合言葉?(ジョイサウンド定員)

ここは一目に付く。急ごう。

ウホッ(後ろ)ウホッウホッ(女がいる)


落ち着け!俺らの関係がバレたらまずい。ここの直線でやるぞ

ウホッ(了解)ウホッウホッ(弱肉強食食物連鎖)

キャーーーー バタッ (┐「ε:)

ほら。着いたぞ。バナナでも食え


ウホッ(毒?!)ウホッウホッ(弱肉強食食物連鎖)

手向けに天体観測歌ってやるわ。今度生まれ変わる時には酒強くなってこいよ。


写真提供ありがとうございました!皆さんサナ砲にはお気をつけ下さい✨

(完)

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page