top of page

3月9日 スマイル会 トロ勝利への飢え&人狼ゲーム

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊✨


一次会 男性5 女性2

二次会 男性4 女性2


の参加ありがとうございました(≧∀≦)


今回久々にハンバーグ師匠が参加してくれました!


カワさんだけですよ!僕のことハンバーグ師匠って呼んでくれるの。

何?嬉しいの?w

そりゃ嬉しいですよ!なんか注目されてるじゃないですか。

あなたのキャラならあだ名無くても注目されると思うよw

ありがとうございます!

なんでハンバーグ師匠なの?

なんかここのハンバーグめっちゃ美味いって感動してたから。

冷凍食品なのに。。

今冷凍食品も美味しいですからねw

ほら、きたよ。

ハンバーグ!!!!!

トロさんもどうぞ。。

トロちゃん舌肥えてるから絶対食べないよ。

パクっ

珍しく食べた。

うん。まぁ食べれなくはない。

この際だからハンバーグ制覇しよっ。

今までやったこない企画ww

ハンバーグどんどんくるっ!

パクっ!パクっ!

なんか冷たくない?

かつて無いハンバーグ攻めに厨房焦ってるよ!!


その頃厨房では・・・・・


(おいっ!なんで今日こんなハンバーグオーダー入るんだよ!)

(俺も知らねぇよ!入社10年目だけどこんなの初めてだ。)

(新人!ハンバーグの在庫大丈夫か?!)

(昨日ちょうど仕入れたのでたまたま在庫ありますけど、これが続くと・・・・)

(仕入れたばかりでこの有り様か。冗談じゃねぇぜ。。)

(ハンバーグチーフ!!電子レンジが遂に壊れました!!)

(何だって?!機械の方が先にイカれちまったか。。このままではハンバーグが提供出来ない。こんなのあんまりだ。)

(僕の体温で温めますか?)

(バカ!こんなときに冗談言ってる場合かよ)

(いや、それだ!!それしかねぇ!!おいみんな!やってくれ。頼む!!)

(イエッサァ!!)

(駄目だ。。ハンバーグの冷気に負けそうだ。。)

(僕ももう手の感覚が無くなってきました)

(おい!起きろ!!目を開けろ!!寝ちゃ駄目だ)

(ようやく完成した。。最後のハンバーグを届けてくれ。。3.9 ハンバーグ師匠忘れない)

カワさんもういいですか?

うっ、うんw

そういえばこの間ナカジーさんに色々と恋愛相談載って貰ったんですよぉ。

ナカジーに恋愛相談?!

はい!凄く親身になって相談聞いてくれて。

この間ボロクソ謂われてたぞww

そうなんですか?!

まぁ言ったの俺とりえちゃんだけどw


確かに必死に弁解してるのが伝わりますね。

でも僕の中では本当に救われましたよ。

ナカジーも出すだけじゃないってことだね。

どういうことですか?

いや、こっちの話。続けて。

それで今度僕が幹事のボーリング誘ったんですよ!

おっ!ナカジー行くって?

はい!ちゃんと女の子も誘ってますって言ったんで。

ちゃんと餌撒いとるやないかいww

ゆうさん聞いてください!トロさん酷いんですよ。

どうしたサナ!

あかねさんが出ようとしたらカーテン開けて、あたし出ようとしたら閉めるんですよ?!バシン!!って

あかねファーストw

パシン!!はちょっと盛ったな?w

まぁ少しは盛りましたけどw

トロちゃんはレディーに優しいのよ。

あたしもレディーです。

ホント可愛いのに何でこんなキャラに。。

あんたのせいやっ!w

課長今日も元気っ!

トロちゃんもめっちゃ働いてるのに常に元気。

俺が落ち込む時は女に振られた時だよw

あ〜あ。こんな時?

そうそう。。ってちょっと!!なんで人のこと勝手にカードにしてんの!w

面白いでしょ?w

うんw

前に西澤と遊びながらカード作りまくったのw 他にも沢山あるよw

みたいw

これから小出しにしていくねw


人狼ゲームしよう!

どうした突然w

ルールわからない人いる?

無視かっw

トロちゃんとあかねさんとハンバーグ師匠か。

そしてトロちゃんは素人とは思えない程勝ち星を掴んでいく。

さすがトロちゃん頭良いね!ルール知らなかったのに凄いわ。

いや、知ってたよ。

えっ?

だから知ってたの。

なんで嘘ついたの?w

だって知らないって言えばみんな油断するでしょ?

えっ?!めんどくさっ!そこまでして勝ちたいの?www

そこまでの意気込みで望む人狼ゲームでもないやろw

まさに勝利への飢え。

今日も楽しいっ!



二次会!


課長とサナの足が絡み合ってる!俺何見せられてんねん!


ゆうさん!小学生みたいなことしないの!

なんでポテト入れてるの。


たかちゃんも気付いてあげて!

いや、レモンかとw

ポテトやないかい!w


最後課長とたかさんとラーメン食べて帰った!



その後この仲良し3人はバーで人狼ゲーム。

この展開ツッコミどころ満載w


課長とたかさんは人狼同士で分かってるからサナ潰せば勝てると思ってる


これは課長が導き出した安易な考え


これだとゲームにならんから恐らく怪盗がいると考えるのが普通。それでタカサンは課長に投票。


これが1番勝つ確立が高い。


1番謎なのはサナ。課長の人狼を取ったんだから課長に入れれば勝てるところを、何故か味方であるたかさんを食い殺そうとする暴挙にw


後日サナに説明求めたいと思いますw



それでは次回も楽しみにしてます(≧∀≦)

閲覧数:197回0件のコメント
bottom of page