top of page

3月5日 スマイル会 丸さん降臨&課長が選ぶ✨スマ7✨

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊


一次会5名

二次会4名


の参加ありがとうございます!


丸さん久々の参加!


めっちゃ懐かしい!!元気してましたか?!

元気してたよぉぉ!

もう、ずっとゆういちさんと飲んでるんだから!

飲んでないわ!w なんなら久々に聞いたわw

久々に活動記録に丸さんの名前出て懐かしくなりました?!

うんw

欲しがりやなぁ〜w まぁでも丸さん忙しくてなかなか来れなかったもんね(´;ω;`)

そうそう!なんならまたしばらく来れないからさ。。

じゃあ今日は楽しもっ!!

丸さんお久しぶりです!

サナちゃん!サナちゃんもしっかり常連さんになって。

丸さんの後を引き継いでますよ。

女版課長?w

月一回のサナです♥

よく言うわw 何なら課長この間皆勤賞逃してサナに負けとるわw

丸さん言うたら伊藤に愛された唯一の男だからね。

ゆうくんやめてww

確かにゆうさんとは冷戦状態でしたよね。

あんとき俺初めて二次会途中で帰ったからねw

みんな楽しくやってて俺ばっかり伊藤の相手でw

髪かきあげながら歌われた時には鳥肌立ったわ。

丸さん誘われてるからしゃ〜ないっすw

丸さん帰ってからいきなし機嫌悪くなってこっち大変だったんだからw

髪かきあげながら歌われる丸さんの思わせぶりな態度が良くないですね。

むちゃくちゃないかいw

ゆうさん、ごめん。今日あたしこれしか写真無い


緊張したトロやないかい!w


これだけで書けるかっ!w


お前らの写真が無いと活動記録かけないねん!

他力本願かw

課長の携帯であたしいっぱい撮ったから!

しょーがない!どうぞ!

ノーモザ丸さん!効率的で宜しい


そして二次会✨

二次会からは久々にあべさん合流!

みんなから鶴瓶と呼ばれて愛される




男だけど心は女だから女子トイレに行くってどう思います?

完全にアウトでしょw

でも裁判したら半々らしいですよ?

嘘でしょ?!なんなら適当に心は女言えばこの顔面課長でも行けるってことやん

はい!行ってきま〜す っていけるか!w

いや、でもぶっちゃけ取るか取らないかが焦点じゃないか?ちゃんと取る覚悟もないのに口だけで女です言うて女子トイレ入るのは何か違う気がする。

じゃあ 〜は男で 〜女で 〜女はどうですか?

何だって?!もっかい言ってw

体は男で 心は女で 好きなのは女

ややこしいなぁ〜w 体は男で 心は女で 好きなのは女?・・・・・そりゃ男やないかい!w

ゆうさん違いますから。そういう人も実際いるんですよ。

もうそんなやつはもう無人島行きだ

なんてこと言うんですか!w ちゃんと救ってあげてくださいw

何かをやるうえで全員を救う事なんて無理に決まってるだろ。全員を救うつもりで行動したとしても8割が納得して残り2割は不満を持つ。だいたいそんなもんだよ。

じゃあ課長はどうしたら良いと思うの?

そんなの分からないですよ!w

でしょ?!だから何もしないし、何も変わらないんだよw 何の為の課長なんだよ

課長なんて名ばかりですよ。もはや名も貰ってないただの顔面課長ですからw

サナの写真の撮り方課長めっちゃイケメンに撮られとるやんw ところどころのボヤけが課長をより引き立てとるw


そういえば最近課長モテモテじゃん?

そんなわけあるか!w

いや②オフ神とも2人で飲みいってるし今スマイル会で1番ノリに乗ってる男やと思う

まぁ。。

そんな課長に聞きたい。お前が選ぶ神7ならぬスマ7ってやつをな!

炎上するじゃないですか!w てかスマイル会に女性7人もいた?

いるだろうが!w 失礼なww 可愛いスマ女達に謝れw

じゃあまずセンター!

まぁここは ナナ でしょ。

やっぱりエンジェルナナか!

その言い方w

最近オフ神に夢中だから心変わりしたかと思ったけど。。やっぱり不動のセンターだね。衣にも散々高嶺の花言われてるのに。

僕が思う事は自由じゃないですかw

分かった②次行こか。準センター!こちらは2人でお願いします。


まぁあみかかな〜。

あみかちゃんか!

色々とお世話になってるからね。

もう一人は?

そりゃサナでしょ。

おぉぉ!!ここで女版課長が!!

いや、言うてサナ可愛いですからね。

確かにそれは間違い無い。しかしオフ神を抑えてこの2人が準センターを務めるとは思わなかったわ。

4位は?

ここでオフ神ですね。

なるほど!本人絶対不満がってますよ。

次会うのが怖いわw

5位は

ちは姉ですね。

ありがトマホークの生みの親!確かに彼女も魅力的だ!

6位は?

ゆみちゃん

ここで正統派のゆみちゃんを持ってくるところもさすがや!

最後は?

まどかさん

おっ!!古参メンバーから2ヶ月前から来てる新参メンバーを選ぶとは!ちゃんと世代交代も視野に入れてるとは。。さすがとしか言いようがありません!確かに彼女もインパクト残してますね。


まとめるとこれか


センター なな

準センター あみかちゃん

準センター サナ

オフ神

ちは姉

ゆみちゃん

まどか


こうやって見ると恐ろしい面子だなwww


23時10分 突如アラーム

サナこのアラーム何w 寝なさいの合図?

違いますよぉw この時間に洗濯物干すんです。

スマイル会に私生活持ち込まないの!

別に良いじゃないですかw あたし家事苦手ですw

えっ?!足の踏み場もないやつ?

そこまでじゃないですよ。ただ玄関は汚いです。

あ〜〜女性は靴多いですからね

3足しかないよw

男性物の靴が多いのよ。

なんで?!いや、てか靴履いて帰れよw それに女の子しか入れません。

これ見てる男性ファンはサナの私生活を想像して興奮してますよ

気持ち悪いですよw

23時10分。さぁ俺も洗濯物干そう

ホントに気持ち悪い通り越してもはや怖いですww

今日から23時11分に変更します。

いや、微妙www


今日も楽しい時間をありがトマホーク✨

閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page