top of page

3月2日 スマイル会 ジャックポットで宴

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊


本日 男性5 女性4


の参加ありがとうございます♪


今回会議で1時間ほど遅刻申し訳ない(´;ω;`)


1時間ほど課長に委託。。


みんな楽しく飲んでたようで何より!テンション高いみんなと、会議疲れの俺の温度差w


しかしジャックポットですぐ取り戻す!


まどにゃん初のジャックポット!


確かこの子の紹介まだだった!名前は まどか 。私とタメで地元も同じなのでまさかの共通の知り合いがあいたこと。そして初回で私が思い切り頭どついて意気投合!


これだけ話すと ゆうさん最低 と冷たい目見られる。そして俺の弁解が始まる。


すいません。ハイボール系って何あります?(まどにゃん)

えーー・・・・・(ちょい困る定員)

(そりゃそうや。種類ありすぎて何から話せば良いか困る。てかメニュー見ろやw)

大丈夫でしょ!だいたいあるから飲みたいの言ってごらん。

そっかぁ!じゃあシャンディーガフで!

ハイボールやないやないけぇ!!(バチコン!!)←引っ叩く音

いったぁぁい!!!


ゆうさん最低→そりゃしゃ〜ない に一同変わる瞬間


そんなまどにゃんにも愛しの彼氏がいる。しかしラインが全く返ってこないらしい。


それ彼氏なの?!

そうだよ!彼忙しいから。

どんだけ忙しくたってラインぐらい返せるやろw

彼あんまりライン好きじゃないのかも。

どれライン見せてみろ。

はい

なんだこれは!!全部お前のラインで埋め尽くされとる!ストーカー?!w

違うよ!既読付いてるでしょ。

そりゃ付いとるけど。これウィルスやん。

なんでそういう事言うのぉ〜〜。既読が付いたのは私に取っての返事なの。

おっ、おう。

そんなまどにゃんに!!!




乾杯🍻



難攻不落のナナ



サナ爪が甘いねん!


あたしじゃないでしょ!w

てかゆうさん。あたしスマイル会の前に他で飲んでたんですよ!

そうなの?!今日開始遅かったからね。誰と飲んでたの?どうせ男でしょ?!

はい びっくりしますよw

男と飲んでることにビックリしたわw 写メないのか?

ありますよ!ちょうど撮ってきました。

どれ見せてみろ

はい!



セイジやないかい!!w

はい!ななちゃんのお店で

サナ!とナナ!に囲まれたセイジ!やないかい!w

ここでセイジというカードを切ってきたサナには称賛しかない。

エヘヘ(*´∀`)


遅れてきたのにジャックポット喰らいすぎて結構クラクラ。二次会いくよぉ!


これはなんの写真?w


イチゴとチョコは女の子ウケいいのよっ!


はい、課長ダースゲームしよっ!

やるけないやろ!あんたアホなんか。即チューやないかいw


てかお前歯綺麗じゃない?

そんなことないわ!

毎日やすりかけてるでしょ?

なんで歯にやすりかけるねん!w

ちょっと い〜〜 して



やっぱり綺麗!

てかこれ絶対僕だってバレるやつ。

このアングルで分かるやつおらんやろw

分かるとしたらそうとうスマイル愛強いで!

歯もチクビも綺麗ってお前めっちゃ神に愛されてる!

歯もチクビもそうでもないねん!何なら髪を与えて欲しかったわ。

確かにw でもお前が1番欲しかったものもう与えられてるんだよ。

なんですか?

スマイル会

間違いないわw 今日もあざす!


そんなこんなで気付いたら3時。7時から仕事なので急いで帰宅。

みんなは5時までいたそうです。


今日も楽しい時間ありがトマホーク!

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page