top of page

2月17日 快楽に笑うネズミセールスマン&明るい戦場カメラマン

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊


一次会 男性6 女性3

二次会 男性4 女性2

三次会 男性4 女性4


本日は珍しく三本立て!三本立てに付き合ってくれた皆さんありがとうございます。


本日はいつもと違ったお店で皆さん緊張気味!w


オオカワラぁ!いつもと雰囲気違って何か話しづらいぞ!w(ゆうちゃん)

月1のあなたがそう感じるなら週2の俺はもっと感じ取るわ!w たまにはイメチェン付き合いなさいw

はぁ〜いw

そうだ!皆さんすいません。これから自己紹介からスタートしたいという課長の希望なので、乾杯ドリンク来る前に自己紹介しちゃいます!

えっ?!ゆうさんマジでやるの?AパターンとBパターンどっち?!(課長)

AパターンもBパターンもそんな打合せしとらんから知らんがな!てか99%滑る思ってるから俺巻き込まんといてw

じゃあ私から!幹事のオオカワラです!宜しくお願いします!

松ケンに似てるって言われませんか?(新規さん)

出ました!よく言われます!w 特に横顔!

やっぱり!

ホントこの人よう言われとります!(課長)

松ケンさんにはいつも感謝しとります!それだけで評価上がるのでw ホントに松ケンさんには頑張って貰いたいですね!

・・・・・・

いや、お前が頑張れよ!って突っ込んでw

出た!お笑い怪獣!ゆうさん新規だからね!あんまり行き過ぎちゃだめ。この人の話はほとんど聞き流していいので。

じゃあ次新規さん!

はい、え〜〜金井と申します

違う②w キャナイ でしょ!w

あっ、すいません!キャナイでしたw

ライン名キャナイで来たからめっちゃフランクで攻めてくるかとw

すいませんw 結構緊張してますww

新規なのでしょうがないです!続けてください!

いや、あんたが止めたんやろw(課長)

これでなかなか自己紹介が進まへんねんw

歳は38歳になります。

見えない!てかめっちゃイケメン!イケメン枠常に空いてます♥

東京から来ましたぁ〜

仙台に来て2年半になります。

宜しくお願いします!

次!

かおりです。

歳は38歳です。

(うん?なんで嘘ついた?いやまぁ38よりも全然下でいけるけど)

東京から来ましたぁ〜

(あれ?ずっと宮城じゃなかったっけ?)

仙台にきて2年半になります。

ちょっと待てぇ!!!自己紹介が前者と全く同じやねん!!真面目にやれ!w

はい、次!!

初めましてぇ〜。今日初参加のチャナです〜

待て②!!www お前はまず週2で来とるやないかい!しかもチャナって。キャナイとチャナイで被せてきたのか?w

あっ!チャナは女性限定なので男性の方は呼ばないでください。

じゃああんたの名前知らない人はなんて呼べばええねん!w こいつの名前はサナや!

宜しくお願いします。

チャナさん宜しくね

早速呼んどるやないかい!(課長)

はい、次!!

・・・・・・

お前らが変な空気作るから自己紹介のクオリティー上がってやりづらくなったやないかい!ww

誰もそんな笑い求めてないからね!w いつからスマイル会はこんなことにww

ゆうちゃん普通でええからw

いとうゆうこって言います。

名字いとうだったの?!

そうだよ!前も言ったじゃん!

メジャーにメジャーを重ねた名前やなw

オオカワラの第3夫人狙ってます

第二夫人じゃないんだw(課長)

第二夫人は色々と面倒くさいから。

何が第3夫人や!第二夫人も第3夫人もいらんねん!扶養ビンボーになるやろ!w

はい、次!

あっ、、、、はい。。。あのぉ〜〜〜〜私の名前はぁぁ

なんだその戦場カメラマンみたいな喋り方は!!w めっちゃ尺使ってくるww

ごっ、ごっ、ごめ〜ん〜な〜さ〜い〜。私のなっ、な、名前はぁ〜だい〜き〜って言いま〜すぅ〜あ、あ、明るい〜って〜よく言われま〜す。

(会場大爆笑)

どこが明るいねん!w ホント今日キャラ濃いなぁ〜

はい、次!

かずひろっていいます!宜しくお願いします。

ようやく普通の自己紹介きたか!これでええねんw 次!!

お前か、課長ww

どうぞ!

かなざわです!(ユーチューバーを真似たやり方)

・・・・・

はいっ!しらけましたぁ〜〜。

妥当だわ!!w

はい、次!

ネズミです。宜しくお願いします。

それだけ?!お前にはもっと求めたかったわww

自己紹介だけで書くのめっちゃ疲れたわ!!w


楽しく飲んでます✨


キャナイの姿勢の良さっ!w


そして突然山場を迎えることに。

話のくだりは忘れたが、ゆうちゃんが胸を触って良いと挑発。普通なら話の流れ的に触らない流れ。


しかしここでネズミは暴挙に出た。


何故かニヤつきながら恥ずかしがるネズミ。

ネズミ!お前絶対触るなよ!なんか怪しい顔してる!



やっ、やめろぉ!!

にぎっ!!


触るだけでは事足りず握り出すとはww 今回はゆうちゃんの挑発もあったから不問にしたが、基本一発退場です。笑うセールスマンにそっくりなとこがまたおもろいw


はいっ!二次会行くよっ!


そして二次会!


課長がモテるモテない論争に発展。


匂いが臭いのかも!

かおりさん突然何言い出すん?!w

俺嗅いでみるわ。

無臭やん!まさか水洗い?!

誰が水洗いやねん!w ちゃんと整髪剤つけとるし洗っとるわ!

育毛剤じゃなくて?

誰がハゲやねん!w

体臭が臭いんじゃない?(かおりさん)

どうしても課長臭くしたいんだねw

かずくん頼むわ!

嫌ですよw

俺も嗅ぐから頑張ろ!みんなの統計取らないと。

分かりましたw


無臭ですw

やっぱり水洗いやん!w

だからつけて洗っとるわ!w


しかしこの間のサナは冷たかったw

まさかあそこで帰るとは!

当たり前やろ(課長)

終電逃しちゃった。。

可愛く言っても駄目!それにあんた電車ちゃう。

良かったらうち来る?

いいからはよ帰れ。

えっ?いいの?じゃあサナの家で乾杯🍻

ファンザの見すぎや!ww

えっ?!課長ファンザ知ってるの?!

知っとるも何もお世話になっとるw

マジか!!やっぱファンザって有名なんやな。

ファンザってなんですか?(サナ)

アダルトサイトや!w

そうなんですね。

(サナ検索中)

検索すなっ!!w

あたしここで色々と勉強させてもらってます。

ファンザで?!

そんなわけあるかっ!スマイル会やろw

確かにサナは初めてスマイル会に来たときの印象とは全然違ってる!

最初はめっちゃお嬢様きたって思いました(課長)

それなのに今はこんなことに(´;ω;`)w

しかし笑いのレベルはかなり上がってる!w

そっかぁ!課長もサンプル住人だったか。

サンプルとかありえないでしょ!ちゃんと買いますよw

えっ?!サンプルでも充分満足出来るでしょ。

サンプルだと途切れ途切れだから嫌でしょ。

別に問題ないわ。

いや、サンプルはないね(キャナイ)

キャナイも入ってきたw

ここでファンザは購入派かサンプル派かというどうでもいいことで意見が割れることにww

どういうことですか?(サナ)

お前も知りたがるやつやなw

1分〜2分ぐらい見れるサンプル動画があるねん。

そうなんですね。

(サナ検索中)

だから検索すなっ!w

そのまま終止盛り上がり二次会終了!


三次会からは

なおこさん、たかちゃん、ナカジー、オフ神が合流!


みんな仲良し(≧∀≦)


そんなこんなで今回も神会でしたぁ✨


スマイル会終了後 戦場カメラマンからのライン


今日もぉ〜いっぱい〜イジって〜くれて〜ありがと〜うござい〜ましたぁ〜


ダイキめっちゃ好きやわww

閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page