top of page

2月14日 バレタイン 二神に抗った男の末路

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊✨


本日 男性3 女性3 の参加でしたぁ✌


当日お昼の話


課長今日ごめん!最低開催人数いないから中止で(´;ω;`)

しゃーないですね!


しかし仕事上がり直前に理不尽な目に遭いストレスMAX。これは飲まなアカンと思い17時にイツメン緊急招集。


課長!やっぱり飲むことになった!

どっちなんすか!w 了解ですw


吉川さんやふぅ!

出張上がりに来たでぇ!

偉くなって毎日忙しそうで✨

ほぼ毎日会食続きやから。たまには息抜きせなっ!

吉川さんの息抜きの場所になれて嬉しいですわ♥


リオちゃんも久々に降臨♪

今日仙台いたの?

そそう!バイト帰り

今流行ってるタイミーやな?!

そうw 飲食店でホールやってきたわ。

でもタイミーのシステムって凄いよね。研修も無しでわけわからんやつ働かせるんだからさ。

まぁ注文取るだけだし簡単だから。

それにしてもさw リオちゃんに任せるのもちょっと。。

大丈夫だからw


ひっさしぶ〜り!!

おぉ!!ななちゃんめっちゃ久しぶりやん!

元気そうやね。

うん。元気元気(横綱並みの声の低さ)

相変わらず声低いなw

うるさいな。別にいいだろw

それ地声なんですか?(リオ)

そうだよw

でもエンジェル入るとめっちゃ高い声になるんだよ。ほれ、やってみ

分かった。あ〜あ〜

わ〜あ〜ありがとう♥(少女の声)

アハハハ。

相変わらずななはおもろいなぁ〜w(吉川さん)

ありがと!吉川さんもおもろいよw

吉川さんそんなこと言いながら、別にななちゃんが来るからいくわけやないんやでって言ってたよw

えっ?どういうこと?!

違うねん!ユウ君がグループラインで余計なこと言うから変な誤解が生まれて色んな人からラインが来たのよw 別に俺は何もあらへんやろw

そうねw


ホントに何もないのかな?



てかななちゃんその低い声斎藤さんなら速攻切られるやつやでw

アハハ!斎藤さんなつっ!あの男性性器出してくるやつ(ななちゃん)

いや②みんながみんなそういうやつではないでしょww いったいどんな目にあってきたのww

えっ?なになに。どういう事?(吉川さん)

斎藤さんっていう携帯アプリがあってそのアプリ同士で知らない人と電話出来るのよ。

そんなのあるの?!ほな、おれらもやるか?男性性器出してw

あんたも馬鹿か!w

ななちゃん実は付いてる落ちある!

ついとるかっ!w


満面の笑み。この時点で神会確定


課長盛り上がってきたしあれやるよ。

ゆうさんまたやるんですか?!最近多いねんw

なにやるん?

ジャックポット!

何それ?

サイコロ振って数字空けれなくなったら日本酒一気!w

てか今からサナ来るって!

おぉぉぉ!

間もなく終わるのにここで参加するところにスマイル愛感じる♥

この状態で負ける課長の弱さ


ユウ君!これめっちゃおもろいけど水曜日にやるゲームあらへんww


駄目だ。俺も飲み過ぎてヘロヘロや。

今からななちゃんのお店行くよっ!

私一回行ってみたかった!(サナちゃん)

オオカワラさんもいくよっ!

俺は無理だよ。もう飲み過ぎてきっつい。

いいから行くよ


必死の抵抗も虚しく連れて行かれる俺。。


分かった!じゃあケンさん呼んでっ!コロナ前にあって以来全く会ってない。

分かった!呼ぶわ。


そしてここでもデスゲームが始まる。。


ゆうさん珍しく顔赤いですよw 大丈夫ですか?


ホンマや!!てかもう無理!!限界が近づいてきたw


ゆうさんお久しぶりです!!

ケンさん!めっちゃ久しぶりやん!!何EXILEみたいな格好してw

アハハハw

ホントあのときはお世話になりました!

どういう事ですか?(課長)

僕が仙台に来て誰も知り合いいなかった時スマイル会に参加させてもらってたのよ。

あの時参加してた消防士のじゅんさんまだ僕のお店来てくれてるんですよ。

そうなんですね!出会いの架け橋になれて嬉しいです😊課長記念に写真撮って!


素敵な写真あざす♥


そして時間が経つにつれて俺の症状も悪化。


現時刻 23時

もう駄目や。俺もう帰る

あたしも明日仕事だから帰ろうかな(サナ)

あっ、そういえばオフ神1時半に来るんやった。。課長すまない。。あとは頼む。。

ゆうさん!任せてください。あとは僕が対応しておきます!

かっ、かっ、課長(´;ω;`)ここまでお前を頼もしく思ったことは一度も無かった。俺にはお前が勇者にしか見えない。

勇者なんて大袈裟なw

いや②二神(ナナとヒカリ)これに一歩も引かずに立ち向かうお前の姿は勇者だ。

アハハハ。

すまん!課長!サナ行くぞ。

はい!


ゆう HP3

課長 HP600

サナ HP700


課長がパーティーから外れた


ゆう HP3

サナ HP700


サナ。俺死にそうなんだけど。

頑張って帰ってください


サナがパーティーから外れた


つっ、つっ、冷たい。せめてホイミぐらいしてくれやw


ゆう HP2(精神的ダメージで1削られる)


お家までお願いします。

分かりました!(代行の人)


お家到着


24時

ぶーぶーぶー(携帯の音)

誰だ?

かっ、かっ、神。。。

もしもし

やほぉ!終わったよぉ!今どこ?

お家です。

えっ?!?!あたし行くって行ったじゃん。

1時半言ってたから。早く終わったのね!

うん。今日暇だったから。それよりもなに帰ってんの。

ごめんなさい。一次会で飲み過ぎてしまって。

あたし行く言ってるのに一次会で飲み過ぎるってどういうこと?!しかもバレンタインチョコある言ったじゃん。

すいません。課長と楽しみにしてたんだけど。(このドS攻撃がたまらないww まさに神の一撃)

あとは課長に託したから課長にラインしてみて。

分かった!また今度飲もっ!

ふぅぅ


ゆう HP1


もう駄目だ。課長にラインしなければ


今から大魔神がいく。あとは頼んだ

大魔神って誰すか!

大魔神とは・・・・・バタっ_(┐「ε:)_


そして朝・・・・・


チュンチュン チュンチュン


ゆう HP50


何とか生きてたようだ


神からラインが来てる


かっ、かっ、課長!!


課長 HP0


HP600あったお前がどうしてこんな姿に!!


5時20分

課長が寝◯ロして起きないw


なんでこんな姿に?!

あたし別にそんな飲ましてないよ。ななちゃんの店にいた時からなんかおかしかった。


5時50分

アハハ。なんか課長の携帯アラームなってるんだけど全然起きない。

その不気味な笑いやめてww 悪魔にしか見えないww そいつ今日仕事だから起こしてあげて。ザオラルしてあげて!

分かったww でもこれ仕事いけないじゃないかな?てかザオラルって何?

いいから早くww


6時35分

やっと起きたぁ!

ゆうさん今日もすいませんでした。完全やらかし寝◯ロ課長です。バレンタインの匂いしてないです。

そりゃそうだわw もっとエグい写真あったけどそれは載せれないw いやそれよりお前が無事ならそれでいいんだ!(完全に蛮勇だったようだな)てか本当に大丈夫か?

僕は大丈夫です!ゆうさん今日はゆっくり休んで下さい。

あっ、ありがとう!(お前ってやつは(´;ω;`)最後まで俺の心配ばかりしおって!)


とりあえず落ち着いたので空白の時間に何が起きたのかまとめてみた。


時系列で追うとこうだ。


ななちゃんの店でグッタリした課長

HPを削られるのに充分過ぎる金額だ。1ナナに対して2スマイルの換算。元気な課長ならここで ドルと円みたいな感じにすなっ!って突っ込んでくる。


話を戻そう。恐らくこの時点で


課長 HP3


もはや死人同然。本来ならここで帰るべきだったが、ここで登場したのが


神器 神クッキー


これを食べて課長のHPは回復


課長 HP100


しかしこれは神のイタズラ。それに気付かず課長HPは徐々に削られていく。


そして意識を失う


BGM 世にも奇妙な物語



これが俺が寝ている間に起きた真実。勇ましく戦い二神に抗った男の末路。やはり人は神には抗えない。彼が身を持って我々に示してくれた。せめてもの救いは彼が生きていてくれたこと。どんなに自分を奮い立たせてもそれはただの蛮勇。戦う相手を間違えないこと。命は1つしかないのだから。


皆さんも二神参加のスマイル会にはご注意を

閲覧数:165回0件のコメント
bottom of page