top of page

1月23日 オフ会の神降臨

いつもスマイル会参加ありがとうございます😊✨久々の更新!!毎回ネタあるんだけど時間取れなくて書けず(´;ω;`)


ゆうさんお疲れ様です!

おっ、課長!!今日もお疲れ様

やっほぉ〜(謎の女性X)

だっ、だっ、誰ですか!この可愛いお方は

あれ?課長会ったこと無かったっけ?

ありませんよ!!説明して下さい!!

落ち着け課長!!

落ちついていられませんよ!誰ですかこの方は!

ふふふ(謎の女性X)

この方こそ、オフ会の神と呼ばれた方だ!!

オフ会の神?!なんですかそれ。

課長はスマイル会オンリーで週2だろ?オフ会の神は全てのオフ会に顔を出し週3〜4で参加するまさに神が成せる技ということだ。

結局の所酒ヤクザやないかい!w なんで今までいなかったんですか?

東京に行ってたんです(オフ会の神)

まさか!ゆうさんが言ってた東京に行ってしまった人ってこの方なんですね。

そうだよw

なるほど。

なんで課長なんですか?(オフ会神)

この顔面が課長だからやわ(課長)

ふーん(オフ会神)

ゆうさん!俺今日駄目な気がする。。

大丈夫だ!w てか説明が雑すぎるんだよ!ww それにオフ会神は人見知りだから最初は難しんだw

そうなんですか?!

初めて参加した時なんて一回も俺と喋らなかったよね?

うん②!端で一緒に来た人とワイン飲んでたww

そんで2回目は確か竹やぶに突っ込んで寝てたw

どういうこと?!w

そんで3回目はハイボール抱いて寝てたw

ヤバすぎww

そして俺はこの子面白い!って思って写真撮ってその日のトップ画に。活動記録のタイトルは ハイボール抱くなら俺を抱け

あんたホント最低やな!!ww

まぁそれで駄目ならしゃーない思ったけど、特に文句言われる事もなく楽しんでたのよ。そしてこっち側の人間だと気付きめっちゃ仲良くなって今も楽しくお酒飲んでるのよ。

スマイル会に来る女はめちゃくちゃやなw

ホントに面白くて良い子ばかりでしょ?

それは間違い無いw

とりあえず二人共敬語やめて話そっ!距離があるw

じゃあ乾杯しましょ!

乾杯🍻

お疲れ様です!

ケンくん到着!

ゆうさんなんでライン無視するんですか!

そりゃするだろ!w 女性何人いますか?ラインは1番めんどいw

え〜〜教えくださいよw

そんなくだらないことでやり取りするほど俺は暇じゃないんだw そもそも女の子と出会いたいなら相席屋いけばうじゃうじゃいるやろw

それにそういう意気込みて来るやつは女性からのクレーム多いから対応めんどいねん!

えっ?!僕クレームあるんですか?

あるわっ!俺むしろその場で対応したで。 

マジですか?

大して喋ってもないのにしつこくライン聞いたやろ?w

あっ、はい。

だから駄目なのよ!w 社交辞令でも交換しないってなかなかやでw

見た目イケメンなのに勿体ない。

そうですよね?!僕の何がいけないんだ。

トーク力やろっ!!

トーク力って何話せば良いんですかww 話苦手です。

だからスマイル会で学びなさいよ!

今日もデートだったんでしょ?どうだったの?

いや、駄目でした。

待て。一回課長を今日会った女性だと思って話してみて。

・・・・・・・

どうした。何を黙ってる

いや、話すも何も話すことないから下向いて携帯イジってましたよ。

お前は馬鹿か!二人で飲んでて携帯いじるってもはや生き地獄やろw

誰か紹介して下さいよぉ〜

するわけねぇだろ!タイミング考えろww

お疲れ様〜

なおこさんやほぉ!

あっ!!オフ神会いたかったぁ〜〜

あたしも〜(*´ω`*)

今日あたしそのために来たんだから!

さすがオフ神。幹事じゃないのに人を呼び込む力を持ってるw

そういえば課長この間あたしの手を握って ななちゃん〜 ななちゃん〜 って連呼してたよww

なにそれwww めっちゃおもろいんだけどwww

なおこさんとななちゃん間違えるの結構なレベルやでww

課長それ本当なのか?!

覚えてるわけ無いやろ!w てかそれ事実なら今日一オモロイやつw

あ〜楽しい。課長日本酒頼んで。

どうしたオオカワラ!!そんなゆうさんなかなか見ないw そしてなんでここにジャックポット?

あっ、課長は初めてだったね。オフ神がいるときはこれ恒例行事。

明日仕事やねん!


そして課長の抗議も虚しく始まったジャックポット

てかオフ神これから仕事なんでしょ?!大丈夫?

神なめんなよw



気付けば真っ赤長

誰が真っ赤長やねん!

スマイル会の女性陣は酒ヤクザしかおらんのか!w

仕事無くなった!ダーツしたい!(オフ神)

自由か!w


締めはVIPルームで締めのスーパークリング。これをラッパ飲みしていつも締めるのが恒例行事。

課長エンジェルのみた〜い

課長の給料じゃ無理です!トロに言えトロにw

そして2時に終了!!


ゆうさん今日も神会ありがとうございます!おかげで二日酔いですが、やっぱり可愛いは正義です。そしてオフ神も結局酒ヤクザでしたねw


俺をフォーラス前で葬った女だ。そして倒れた俺に水といってチャミスルを飲ませた極悪人。その日から俺は人を信じるのをやめたんだ。俺の人生を変えた女


I love オフ神

I love you all オフ神

thank you✨

閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page