top of page

10月28日 俺やないかい!

いつもスマイル会参加ありがとうございます✨


本日は

男性5 女性2 新規1

の参加でした(≧∀≦)


今回初参加の衣(コロモ)さん

序盤は課長が珍しくMCを担当

コロモさんは何を見て参加されたんですか?

ジモティーです。

・・・・・・・


コロモさんはずっと宮城の方なんですか?

はい、そうです。

・・・・・・・


なんでスマイル会参加されたんですか?

友達が欲しくて

そうなんですね

・・・・・・・


会話広げんかい!!!!www


私人見知りなんですw

だろうな!w てか人見知りで良くここに飛び込んできたなw

活動記録が面白くて突入しましたw

おっ!!それは俺の評価爆上がりなやつです!

何が面白かった?!

最近のやつかな?

おっ!あの自己紹介のくだりのやつ?!

もうちょっと前。ハロウィンの前のやつ。

あっ!ケツ汗のやつねっ!w

それです😂

ななちゃんあざす!ww

てかゆうさんケツのとこ穴(あな)って書いてたよね?穴(あな)汗って何?って思ってたw

いや、丸さん!ケツで変換すると穴が出てくるですよw

マジで?!じゃああれ間違ってないんだ。

ですです😂

旦那とはどこで出会ったの?

メイドカフェみたいなとこで働いててそこのお客さんでした。

マジか!てか人見知りなのにあなたそんなとこで働いてたの?!w 萌え萌えキュンとかかますやつ!

いや、ゆうさん。人見知りだからこそそういうとこで働けるのよ(なおこさん)

そうなんだw

あたし別に好きじゃなかったんですけど、そのまま家に転がり込んだんです。

何それ。寄生虫やんw

そうですw

ゆうさん言い方w(課長)

あっちも家事やってもらえるからそれでOKみたいな!

えっ?!それってガチな政略結婚みたいなやつ?あの逃げ恥みたいな

そうです!

あたしそれにめっちゃ憧れてる。理想な結婚生活!(なおこさん)

マジかw

普通に寝室も別ですし、なんなら今旦那多分どっかで推し活してますよw

まじかよ!色んな形があるんだな。

そういえばさっきから課長って呼ばれてるけど何で課長なんですか?

来たな課長!説明してあげなさい。

そしていつもの感じ課長のエピソード説明。

アハハハ😂😂

ウケた!ゆうさんウケた!!

そりゃ何回も説明してたら話し方のコツも掴めるわw なんならお前ちくびも綺麗やしな!ピンクちくび!

出た!!実際見てみるとそうでもないからね。あの日ゆうさんと西澤さんにちくび褒められて自分で確認してみたんですよ。そしたらどこがピンクやねん!何なら黒よりの茶色やんけって一人で突っ込んでたわ。

アハハハ😂確認するとこが可愛い。何ならやっぱ若干嬉しかったんやんw

課長初めて容姿で褒められて嬉しかったんやな。ちくびで自信がモテたんや。

いや、ゆうさん俺は別に・・・

いや②みなまで言わなくて言い。俺はお前のこと1番良く分かってる。

いや、自分のことは自分が1番良く分かってますw

初めて褒められた。それがたとえちくびだったとしても。お前は本当に嬉しかったんだよ。ピンクちくびで世の男性の一歩先に出れたと確信したんだ。今まで何にもなかった俺がちくびで世界に!

駄目だ、この人はw

てかなおこさんピアス凄くない?

そうそう。あたし昔はもっとあったんだよw

もっとあったてもう穴空けるところないやろw

そのまま鼻とか空けちゃいなよw

てかあたし口空けたいんだよね。

口?!それこそめっちゃ痛そうやん。

全然痛くないらしいよ。

誰情報よ。

ユーチューブw

ユーチューブ鵜呑みにしすぎでしょw

もう口までやったらそのままちくびも空けちゃいなよw

それこそ痛そうだよww

・・・・・・・

あれ?課長?

なんすか?

なんすかじゃねぇだろ!!そこ俺やないかい!!だろw

あっ!そいうことすかw

当たり前だろ!!なんのために俺がここまで ちくび ちくび ちくび 連呼してちくびキャラ定着させたと思ってるんだ!全て今この時の1つの笑いのためやろ!w

すいません。俺西澤さんみたいに頭回らないっすw

ちゃんとちくびの伏線回収しろやっ!w

ちくびの伏線ってなんすかw

あたし空けるだけ空けて閉じるの待つの好きなんですよね。

ちくびちゃん急にどうした?

いや、あたし衣ちゃんですw

ちくび、ちくび言うから間違ったべやww

どういうこと?無駄に空けるの?

はい。あのプチッて空く瞬間が良いんです。

えっ?!ただ痛いだけやんw

はいww

西澤!!ここにお前の大好物がいたぞ!w

ゆうさん止めましょw いない人ここでイジるの止めましょw

毎日あなた何してるの?w

別に普通ですよw あっ、先週40度の熱でうなされてました。

普通やないやんw

月1で40度の熱出るんで慣れましたよ。出ませんか?

出ねぇ〜よ!!w 何ならここ数年40度超えの熱なんて記憶にないわw


いったい今日の新規はなんなんだ!

◯寄生虫

◯政略結婚

◯ピアスの快感

◯月1で40度の熱

ここまでボリュームあるやつ未だかつていたか?!w


今日も神会あざすっ!また飲みましょ☺✌


俺のちくび埋もれるやないかい!

閲覧数:276回0件のコメント
bottom of page