top of page

10月25日 スマイル会 なで始まってなで終わる


いつもスマイル会参加ありがとうございます!


男性5 女性3 名の参加でしたぁ!平日にも関わらず沢山の方の参加ありがとうございます😊✨


今回新規で参加のマツコさん(≧∀≦)お酒飲むの大好きとのこですので皆さん仲良くお願いします♪


今回Cちゃんも久々に参加!!

ゆうさんやっと会えたぁ!♥

ホントだよ!その甘えた声で言うのやめろw 試験終わって良かったな!

うん!頑張った!

てかあたしトンペイ卒みたいになってるんだけど違うからね!

あれ?!違うの?

福祉大だから!あたしそんな頭良くないしw もうゆうさんに3回ぐらい言ってるはず!

結構リアルな数字で攻めてくるなw

この機会にちゃんと覚えるわw

お願いします!


ゆうさんお疲れ様です!

課長お疲れ様!

ゆうさんあと誰来るんすか?

お前はいつもそればっかりだなw 誰が来たっておもろいやろ!

それはそうですけど気になるじゃないですか。

吉川さん来るよっ!

おっ!吉川さん!それは嬉しいw 久々ですね。

あとはお前の大好きなやつだよ。

えっ?誰すか?

な で始まって な で終わるやつだよw

な で始まって な で終わるやつ?

ななちゃんだよ!

どんだけ!w ななちゃんめっちゃスマイル会来るじゃないですか!

それだけななちゃんにとって大切な場所だということだ。てかお前だって毎回来とるやないかいw

そうですけどw 何ならここに週2で来とるわw

やっほぉ〜♥

あっ!ななちゃんや。

ほら!噂してたら来たw

ちゃんと課長の隣も空いてる!

ゆうさん、ありがとう。今日も神メンやw

えっ?何の話?

課長誰来るのいうから な で始まって な で終るやつが来る言うたんや。

それななちゃんやないかい!w

せやっw てか相変わらず声低いなw

何回もそれでいじるなw

お前にこれやるよ

えっ?何?

自己紹介で使えるやん!な で始まって なで終わる ななちゃんです♥にこっ(●´ϖ`●)みたいな!

だるっww

だるっ言うな!ww

ほらやってみろ!

え〜〜〜

な で始まって なで終わる ななちゃんです♥にこっ(●´ϖ`●)

いいやん!!めっちゃ可愛い!

ありがとっ♥

はい!はい!僕も自己紹介やります。

自己紹介対決やないねんww まぁいいや。吉川さんどうぞ!

はい!な で始まって の で終わる なにぬねの です!

アハハハハハハ😂

そういうことやないねん!!ww

な で始まって の で終わる なにぬねの でしょうが

吉川さん最高ですwww

ここで課長も被せてきたらのれん分けしたのになぁ〜。

はい!あ で始まって な で終わる あかさなた です!

とかさw

ゆうさん、僕そこまでレベル高くないですw

ここでしっかり学びなさいw

ちなみに吉川さんこれノンアルで実行しとるからねw



今日も最高でした!ダーツ行こっ(≧∀≦)




その投げ方なんやねん!めっちゃビジュアル重視やんw

いや、普通だから!ちゃんと当たるのよ

プスッ

ほんまや!めっちゃうまっ。

ななちゃん毎日お店で投げてるから上手いの当たり前。

相変わらず足綺麗やな。

ありがとっ


全然ななちゃんに似てない!!

似てるやろ!って言いたいとこ。

自分なりにめっちゃ真似たつもりだったけど確かに見てみると全く似てないわ😂

てか肩力入りすぎやw


今日も神会でした✨

閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page